--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.09

地球テスト テストザネイション

代理

と頼まれて、地球テスト(うろ覚え)を見ようと思ったのですが部屋のテレビがそのチャンネルだけ映らなくて、凄く焦りました。 その子は、番組の予告でフラミンゴが赤いのはなぜか?とかオーストラリアから輸入が止まると食べられなくなるのは何? ...

中国国旗【テレビ朝日】

JUGEMテーマ: エンターテイメント 今、テレビ朝日の「地球テスト」をやっています(*^-^)最低の国日本 感想?とそして謎は解けた「テレビ アナウンサー」 どちらも美人アナウンサーで有名でありうらやましいところテレビ朝日のやじうまワイドの聖火リレー ...

日本初 地球テスト

先日テレビ朝日にて、地球テストという番組に参加してきました。 いろんな職業の人を会場に集めて小さな日本を作りたい、という制作さんの要望により私はロミロミセラピストということで、ハワイアンっぽい恰好で参加いたしました。 ...(続きを読む) ...

PROLOGUE・・・2008年5月5日・・・こどもの日ってσ( ̄。 ̄) ETC

走後、地球テスト、挑戦。 食料不足、生態系破壊、etc、問題、多。 4勤、頑張、御褒美、温泉、行。 秋葉温泉 花水。 その他も、キリン、カンガルー、ワラビーetcで、カピバラもいました。 カピバラオヤヂはいませんでした(微笑) ささ、明日からシャバ ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/762-d18daf7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
