--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.09

芋洗坂係長 年齢

何この人?

芋洗坂係長は歌がうまかった 高木美保が絶賛 6日、お笑い芸人がヒット曲を真剣に歌い、歌の上手さを競う『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』(フジテレビ系)が放送され、初出場の芋洗坂係長が優勝した..........≪続きを読む≫ ...

芋洗坂係長 過去

芋洗坂係長って、いつもネタおんなじだよね。 コメントしてる人もい . ...(続きを読む). 産後症状 産後うつの症状について教えてください。産後の姉が、ある特定の人のことを嫌いだと言い出しました。(とても激しい口調で)普段から嫌いだと思ってい . ...

芋洗坂係長 若い頃

芋洗坂係長は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~ 意外に覚えてるものでふね。 会社がね…(苦笑) もともと、一部の人の間では芋洗坂係長は話題になっていたみたいなのですが TOMOKO DVD・動画マニア 今日は珍しくオールじゃなくて、幹しゃん駅まで . ...

イーゼル

今年2月のピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」で準優勝したお笑いタレント・芋洗坂係長(40)がCMに初出演することが6日、分かった。 飲み会やコンパの席で雰囲気を盛り上げる機器として知られるパーティーテーブル「UGAパーティー ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/763-ff3a3f78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
