--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.11

ナベアツ オモロー

オモロー wiki

406まで上げて健康再振りGV用ディスペ天使の予定・・・・ではあるんだけど天使結構オモロー! もしかしたらもっと上げるかも? メさんを心の師匠と仰ぎつつ日々精進しております。 モノはカレンやナトが帰ってくれと泣いて頼むので宇宙復帰しました。 ...

世界のナベアツ オモロー

ナベアツ オモロー 破壊は続く・・。 オモロー とかなんとか言ってるが、 ワタシャ、なんちゃ、オモローな事もなく、むしろマーイ。 誰が好きこのんで、毎晩、キョー○イが閉まった後に帰らにゃならんのじゃっ!! ぷんすかっ! ...(続きを読む)(続きを ...

ナベアツ オモロー

話の進め方、まとめ方がオモローじゃない。 ・やっぱり現場をわかってない。 ・書類だけでは伝えきれない。 ・ポイントカードってすげー! 以上でした。 さーて懲りずにバスケー あ、もう一度。 オレはこのままバリスタにはなりま…せん\(゜□゜)/(続き ...

「瀬尾佳美」瀬尾佳美准教授のブログを読んで思うこと

「瀬尾佳美のHP」に掲載の「光市母子殺害事件と死刑廃止論」にて、「私は少年に対する死刑には原則反対だ」として (続きを読む) タグ: 瀬尾佳美のHP瀬尾佳美 wiki ナベアツ オモローがぁ・・ ズム オモロー オモロー 爆笑!!!!!神「声が小さい! ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/767-8649a148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
