--.--.--



2008.06.01

琴欧州 ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです

琴欧州のブログが一部で話題にないる

スポーツコミュニティ アスポタ琴欧州のオフィシャルブログ ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです 琴欧州のファンになった方、以前から応援してた人にはうれしいブログかも.

[ネタ]琴欧洲のブログ

『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』. 「ちゃんこ鍋とヨーグルトって以外と合うんです」というこのタイトル、誰が考えたんだ?でも、ぜんぶひらがなでいやされるな。おすもうさんはとくだなあ。そのうえ、がいじんだとだぶるでおとくだ。

【トレビアン】琴欧洲のブログがほのぼのしてると話題!

ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです -現役大相撲力士の琴欧洲(ことおうしゅう)が先日ブログを始めたのはご存じだろうか? その琴欧洲のブログがネットで話題となっているのだ。 話題になった理由とは、「小学生が書いたような文章が可愛い」 ...

琴欧洲のブログ「たい2ひき」

夏場所でヨーロッパ出身の力士としても初優勝を飾った大関の琴欧洲(琴欧州から改名)が『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』というブログを5月26日に開設しました。 最初の記事では感謝を述べていますが、次の画像付きの記事が「たい2ひき」 ...


この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/834-ebc38dcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
