--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.02

ブロ友さん

雨の中、プチ遠征しました。

ブロ友さんの情報のおかげでゲットしました(・∀・)アリガトウ♪. キョロちゃんお菓子セット. 応募のレシートは500円で良いのに・・・698円(T_T). でも、バックは外せないですね。 他はドリンクとお菓子でレシート作り. どんなカンヅメなのかな~? ...

2周年を迎えて

そしてブロ友さんとの出逢い(*´з`人´∀`*) いっぱいいっぱい幸せを貰いました ファンになって丸2年ー。色んなことがあったり、見たり、聞いたりしてきたけど、今一番思うのは、やっくんのファンになれてほんまに幸せやということです ...

2012年…(;_;)

バイオマンとチェンジマンはブロ友さんに全話ダビングして貰った♪ 『フラッシュマン』と『マスクマン』も見たいやねぇ(T_T) そして何よりも私が未だに戦隊第1位と言い張っとる『超獣戦隊ライブマン(88年)』は…15話16話・41話~45話まだ ...

行ってきましたぜ〜体脂肪測定!!(今日は長文だよ)

振り返ったら、なんと〜ブロ友さんのリトルさんではありませんか!? 実は、リトルさんちのバルくんは、だいきちの異母兄弟。 唯一連絡のとれた血縁っこなのですよ〜〜〜〜 それがご縁で、ネット上でお友達になっていたのですが、実際お会いするのは今回 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/836-d31df900
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
