--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.08

雨音はショパンの調べ

最近のあたし

あと水たまりのぴちゃんって音も好きだし、家の中でのんびり雨音聞きながら外を眺めるのも好き。 雨でずぶ濡れになった直後にお風呂入ったらさっぱりするよね。 雨のにおいも好き。 そして何より雨上がりの独特の爽やかさ。清々しさ。 いいよね。 ...

00151

小さい頃雨が降ると 縁側で雨が降るのをじっと眺めていた縁側の正面にグミの木 銀杏の木が2本 棕櫚の木 椿 などそれぞれの葉が輝いていた。 それに 沢山の木の葉に当たる 雨音だったり滴の落ちる音だったり 聞いていると 飽きることがなかった。

雨音は時に優しく時に激しく

やけど、雨のサラサラとした静かな雨音やリズム良く打ち鳴る松葉杖の音とかなんか…なんか言葉にできんが落ち着いた時間ですなぁ… それよか、ここ3~4日はバイクに長時間乗り続けたせいか、折れた小指は腫れ上がってて固定してる板が窮屈で痛い… ...

ドライブスルー( ̄ ̄;)??

あの役だと 別人と化しますね (-.-;)笑 怖いイヤ-な役 でしたね( ̄∀ ̄)笑 上地君、 頑張って下さ-い (`∇´ゞ♪ それでは 雨も強くなって きましたので 雨音でもききながら 寝ますかね-★☆ 雨音ききながら 寝るの なんか落ち着くし 大好きです(^_^)v笑.

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/859-5ab9af5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
