--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.16

九州北部地方

梅雨の花写真館

こんにちは。しまです。 今週、九州北部地方と中国地方も梅雨入りしましたね。 梅雨の花写真館 にも、たくさんの花の写真が届いていますよ! 梅雨入り・梅雨明けや今後の見通しの情報は、梅雨NEWS で見ることができるのでこちらも要チェックです。

九州北部地方

先日梅雨入り した九州北部地方でしたが・・・・今日は、梅雨の合間の 晴れ間!! しかも・・明日は快晴 なのですなぁ・・. 個人的には、最高に嬉しいのですが ”. 今年は空梅雨との予想も出てるしなぁ・・当たりそうかな?? 大分では災害が発生している ...

九州北部 梅雨入り

気象庁は、山口県を含む九州北部地方が梅雨入りしたと見られると発表しました。 今年は梅雨前線が九州地方で北上しなかったため、関東甲信、東海、近畿地方が先に梅雨入りする逆転現象が起きていた。九州北部より関東甲信の梅雨入りが早いのは13年ぶり ...

おうちで何して遊ぶ?

九州北部地方も、おとといかな?梅雨入りしました. 昨日は雨・風が強くて、まさしく ←こぉ~んな感じでしたが、. 打って変わって今日はいいお天気でした. 雨が続くと、外に出るのが億劫になったり、. お洗濯 もできないし、そういうときに限って面白いTV ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/888-8bec5793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
