--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.20

アイアイ傘 画像

君を自由にしてあげるよ

テゴマス3rdシングル『アイアイ傘』!! カワイイですよね、この曲♪ 慶亮が一番カワイイ〜vvって思ったのは、PVのアイアイ傘の男の子と女の子!! ありゃカワイイよ!うん!!(本編いじれ) いやね、パッケージ開けて一番に出てきたマッスー(増田貴久 ...

ちょこっと関東のRadioレポ

僕たち6月の18日に新曲の『アイアイ傘』をリリース となるわけなんですけど。。。まあねぇ、このアイアイ傘の中で好きな気持ちを伝えたいんだけ れども言えなくてもどかしい気持ちを歌っている曲です。すごくかわいい曲なので、ぜひ聴いて 下さい。6 ...

わたし鏡

レコメンで流れたものを録音したという、超アナログなことをやっていますが(笑). それで、アイアイ傘も♪. ↑この、傘って漢字可愛いですね。 なんかいまフッと思ったんですがね。 わたし鏡も、アイアイ傘も、曲調に癒されてます。(*^o^)乂(^-^*) ...

AV Super sexy Japanese girl Aki Hoshino カゲキ -{ほしのあき} H ...

ジャニーズNEWSの手越祐也(20)増田貴久(21)が組んだユニット「テゴマス」が17日、3枚目のシングル「アイアイ傘」(18日発売)の発売記念イベントを都内で行った。増田は「かわいいタイトル。梅雨を乗り越えるのにぴったりな曲」とPR ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/903-bea0d235
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
