--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.23

東北フーズショップ企業組合

東北フーズショップ企業組合

東北フーズショップ企業組合スポーツ報知横浜マリノスやベガルタ仙台で活躍した元Jリーガー・山田隆裕さん(35)が代表理事を務め、メロンパンの移動販売事業を行う「東北フーズショップ企業組合」(仙台市)が、元会員の男性らから損害賠償を求められ ...

東北フーズショップ企業組合

東北フーズショップ企業組合 移動販売事業で訴訟。代表は元Jリーガー.(続きを読む)

東北フーズショップ企業組合

マリノスやベガルタ仙台で活躍した元Jリーガー・山田隆裕さん(35)が代表理事を務め、メロンパンの移動販売事業を行う「東北フーズショップ企業組合」(仙台市)が、元会員の男性らから損害賠償を求められた裁判が22日、仙台地裁で行われる。原告側は「

引退後をどうするかが課題となっているが・・

10月22日8時1分配信 スポーツ報知 横浜マリノスやベガルタ仙台で活躍した元Jリーガー・山田隆裕さん(35)が代表理事を務め、メロンパンの移動販売事業を行う「東北フーズショップ企業組合」(仙台市)が、元会員の男性らから損害賠償を求められた裁判 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/91-c1b5f126
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元リーガーの山田さんのメロンパン裁判問題で、きな臭い話しが聞こえてきている。実は、原告代表の嵐田という人間はメロンパン事業を行っている際別のビジネス(電話関係)で親会社の倒産等有多大な負債を抱え、その穴埋めに個人である山田さんをターゲットに裁判をしているという。また、あまり表に出てきていないがメロンパン事業の立ち上げから今回の裁判等裏で糸を引いているのは、東北放送のロジャー大葉だという。彼が、上手く山田を広告塔に使いメロンパン事業で設けようと周りの人間にも話しを持ちかけ開業した。実際、メロンパン販売の時に景品として山田のサインをプレゼントしたり、メロンパンなのかベガルタグッズ屋なのか分からないような店構えだったという。

2. 裏情報続き 2008年05月18日 10:19
ロジャー大葉は公人の為原告代表ではないが、影の黒幕という噂は絶えない。
22日に判決があるみたいだが、その前に東北放送の前でロジャー大葉に対する抗議活動も計画されている。商売を行う上で自身の見こみ違いと才覚の無さにより事業の展開を断念したのに、言いがかりをつけ訴えるのは商売人として恥じる行為であるしそういう人間は公の場に出てほしくは無い。
22日の判決前に訴えを取り下げるべきではないか?
。また、原告サイドがリークしたとされるスポーツ報知の記事により山田自身職を失い、子供の学校生活にも影響が出て引越しを余儀なくされた現実から山田サイドも逆に訴えた方がよいのでは???
一人で複数台の車を所有し、破産申し立てした原告の破産管財人は今回の訴えを取り下げたという。
事実、申し立て通りの請求は取れる案件では無いと判断した

Posted by at 2008.05.18 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。