--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.22

副都心線 渋谷

混乱が続く地下鉄「副都心線」。どうして?

14日に開業し、田園都市線利用者にとっても、新宿の百貨店へのアクセスが便利になったと喜んでいた新しい地下鉄、東京メトロ「副都心線」。ニュースでも報道されていますが、ミスやトラブルが続いているそうです。今日21日も朝からトラブル。 ...

副都心線@かな

合わせの後の帰り、いまさらですが 副都心線に乗ってしまいましたー♪ 私は池袋から渋谷に出ないといけないので、 いつもはJRだったんです。 でもアタラシモノ好きな私、ミーハーな気持ちでイザ副都心線へ♪ うーん、、、遠い。 ...

あえてトラブルに巻き込まれてみたw 副都心線 渋谷→川越

せっかくなので副都心線を使ってみたw 開通当初から、トラブル続出の副都心線だが、 私の乗った東武東上線直通 急行川越市行きの電車も例外ではなかった・・・。 まず渋谷駅を5分遅れで出発・・・(^^ゞ 急行のはずなのに、駅間のトンネル内でしばらく ...

副都心線とってきたぞい

一応これは先週の15日に、メカオのおかあさんが東京に来てくれたときにとりました。 副都心線の写真。 …メカオのおかあさんと一緒に初乗車だぜ! あっ、メカオもいました。 さすが最近出来た路線なだけあってか、 いろいろな部分がきれいで新しい。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/912-ce224e04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
