--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.23

ザ・マジックアワー

「ザ・マジックアワー」

今日は「ザ・マジックアワー」を観てきました。 公開前かなり三谷幸喜さんがウザイくらい番宣に出てたんで観る気満々でございました。 しかし、もっと早くに観る予定だったんですけどね、本日やっと観ることができました。 感想はというと・・・面白かった ...

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー見て来たよ。 土曜日だったから、めっちゃ混んでて、 3時からの上映狙って2時前には行ったのに満席 そんなに!?とか思ったけど、結局18時まで待ってしまった。 そしてまんまと笑ったよー♪ おもしろかった。 ...

ザ・マジックアワー

雨のおかげで予定が延期になったので、「ザ・マジックアワー」を観にいく。 あの映画館に、あんなに人が入ってるのを初めて見たわ。 今まで満席になってるの見たことない。いつも席選び放題。なのに。 なんだ。みんな、映画みるんじゃない。 ...

ザ・マジックアワー

「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK); ¥1365; Amazon.co.jp; BRUTUS (ブルータス) 2008年 6/15号 [雑誌]; ¥580; Amazon.co.jp. 佐藤浩市のあまりの迫力にビックリした。 いつから、こんな俳優さんになったの? ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/916-8398a020
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
