--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.23

テゴマス アイアイ傘 歌詞

プチ、ヒット

梅雨もあけ気分・雰囲気共にズレてますが、久々に好きなPopsです。 テゴマスの『アイアイ傘』です. HeyHeyHeyミュージックチャンプで所詮ジャニーズ(失礼しました )と侮って聞いたら、いい曲だした。 梅雨真っ盛りの本州にはピッタリですねo(TωT ) ...

2週連続(´;∀;`)

ゲストのテゴマスは、バラード曲「アイアイ傘」を華麗に歌い上げる。 彼らの歌声をたっぷりと堪能できるステージを、お楽しみ下さい。 そして、今回は関西ジャニーズジュニアを代表して、 中山優馬とHey!Say!7WESTのスペシャルメドレー ...

[Single] Tegomass - Ai Ai Gasa

01 アイアイ傘 (Ai ai gasa). 02 僕らのうた (Bokura no Uta : Our Song). 03 もしも僕がポチだったら... (Moshi mo Boku ga Pochi Dattara…) 04 僕のシンデレラ (Boku no Cinderella : My Cinderella). 05 アイアイ傘 (オリジナル・カラオケ) [Aiaigasa ...

昨日の公開録音。。。

そして参加したみんなに、特製“テゴマス アイアイ傘”がまたまたプレゼントされたんですって!! 今回、いったいどんだけぇ〜作ったんだ、特製“テゴマス アイアイ傘”を JEさんって、こんなに太っ腹でしたっけ(笑) JEさん、失礼しました。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/918-475ee803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
