--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.24

アイアイ傘 ジャケット

梅雨空

アイアイ傘他の番組もほとんど安心して聴けてたんですけど、今回は一番聴き応えありました。 生バンドで歌ってももCD並みのクオリティって、本当に成長したよねー。ま、プロですからw 最初、アニメの終わりで聴いた時は、インパクト薄くてイマイチだ ...

手術とか

昨日オットが初回限定盤のアイアイ傘買ってくれたの! う…うれすぃ…。 しかも、英語の勉強の本も一緒に買ってくれた!! 早く届かないかなー。 楽しみだなー。 ウキウキ。 それにしても、歯並びって重要ですね。 最近テゴを見ていて、つくづくそう思いますよ。 ...

特に変わりのなかった涼です

買っちゃいましたテゴマスアイアイ傘 .... 続きを読む.

わーぉ!

でも『アイアイ傘』すごく好きです。←なんだ唐突に! 妹からも大絶賛です☆ そう。 最近、妹がすっかりアラシスト(爆)になってる事が判明! 姉の部屋からよりも、妹の部屋からの方が嵐の声が聞こえて来る日もあります(笑) ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/922-5619abb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
