--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.25

平成20年岩手宮城内陸地震

岩手宮城内陸地震、募金三日目。

昨日に続いて、今日も岩手宮城内陸地震の義援募金をしてきました。 ある青年から「私...

岩手宮城内陸地震

先日の岩手宮城内陸地震の時、私は運転中で、急にハンドルがとられ車がふらついたのでパンクだと思い路肩に止めました。回りの自動車も同様に停車したので地震なんだと気づきました。運転中にこれ程の揺れは初体験だったので少し慌てました。 ...

義援金

ミヤンマーサイクロンで10万を超える死者、続いて発生した四川大地震でも死者6万人超。この時は民放各局では連日義援金募集のキャンペーンをやっていた。しかし今回の岩手宮城内陸地震では民放(東京)では義援金募集は一度も見ていない。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/924-df0a1883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
