--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.26

ラストフレンズ最終回 ネタばれ

いよいよ本当の最終回です

ヤフー知恵袋の、ラストフレンズ最終回 の感想はどうだった?で、視聴者の感想を調べてみるといいですよ~。やはり、みなさん否定的な感想が圧倒的に多いです。 今夜の新録場面で挽回してほしい。わたしは、先週の最終回で、美知留と瑠可が同性婚の認め ...

〔長澤まさみ〕ラスト・フレンズ

タグ: ラストフレンズ ラスト・フレンズ 上野樹里 長澤まさみ 錦戸亮ラストフレンズ最終回でしたね なんか、中途半端な感じだったな? 長澤まさみが最後まで、おつむの弱い女の子でした・・ 最終回で尻すぼみってストレスたまる パターンですね? ...

ふわふわに翻弄されたい「ラスト・フレンズ」

ぁ ラストフレンズ最終回みた。 いつもに増してハラハラする場面が多かったけども。 最後までよかったよ。 るか可愛いなぁ。 がんばってんなぁ。 たけるは結局ノーマルかー。 てか、みちるの恋人が…まさかの展開になって驚いたよ。

オレは真冬に夏用の制服に着替えさせるようなことはせえへん男や ...

明日ラストフレンズ最終回じゃないか! 全然見てない私…(笑) ネタバレ避けなきゃ…。 録画してあるやつを 時間あるときにまとめて見ようと思うんやけどラストフレンズ最終回まだ見られてない方は ネタバレ入ってますのでご注意。 どうも? ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/929-c078d371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
