--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.29

テイルズオブシンフォニア ラタトスク 攻略

ラタトスク 1日目

ラタトスクが家に来たネット注文は当日に届かないからダメだね店に買いに行くのはめんどいし売り切れは勘弁だから私は前者を選んだ週末は実家に帰っていたため発送日を変える羽目にで、今日ようやく来たわけ コレットに会える! ...

シンフォニア-ラタトスクの騎士-

ラタトスクの騎士ですが、システムと物語の進行がグダグダ過ぎて何やら積みゲーと化しそうな予感がします(*´∀`)現時点では、ちょっと期待はずれ!(笑) 以下、ラタトスクの騎士の愚痴ですので、嫌な人は続きを読まないことをお勧めします(笑) ...

ラタトスクつぼった。

数時間ラタトスクの騎士やってて、立ち上がったらすごい立ちくらみが。 ヘモグロビンとかが足りないんでしょうか。前理科の授業でやったけど。 そんななのでレバーとか食べてきたいと思ったりしてます。あんまり好きじゃないけど。 ...

ラタトスクでやっとロイドきた

そして現在のラタトスク フルパーティ やったね!全員集合 とりあえずやっと揃ったって感じ。 今までパーティ入れ替わりまくりだったからなぁww 一番長く旅した過去キャラはリーガルかしいなな気がするぜwwww 物語はもはやラスダン突入前。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/937-744c58b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
