--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.30

r4 ダビスタ

お馬はみんな河童が走る

ダービースタリオンDS; ¥4662; Amazon.co.jp. 先日、会社帰りにヨー○ドーへより、ストッキングを購入ついでに(ついで?)、ダビスタDSを購入いたしました。 結婚していた時は、浦島の影響で競馬を見たりしていたので(でも馬券は買ったことねぇっ ...

ダービースタリオンDS

ダビスタDS買いましたダビスタはPS版以来何年振り(‐й‐ゞ)? 10年いかないくらい(‐й‐ゞ)? それくらい久しぶり 久しぶりに手を出してみたのも元々興味があったからでなく周りに、やるって人がいたからで 4ヵ月前に買った世界樹の迷宮2も3分の2くらい ...

6/29の落ち穂拾い#2

◇asahi.com(朝日新聞社):「チーム・アキバ」でコメ研究 量販11店パソコン連携 - サイエンス ◇エンターブレイン:「ダビスタ」がソフトバンクモバイルで今夏配信(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) ダビスタ関東版からのプレイヤーだったり ...

俺は9980ママチャリを扱ぐ by 仙人掌さん

最近忙しくて全然更新出来ませんでした~!! 見てくれてた人ありがとうございます!!どうもざんす。 最近はゲームしたり、色々考え事したり、曲を作ったりしています。 ダビスタDSを買いました。基本ダビスタは牝馬しか生産したくない派です。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/939-ecd5e71f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
