--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.17

ラジバンダリ wiki

横浜

こないだの日・月で横浜に行って来ました。中華街行ったり ナイトクルーズに乗ったり ラジバンダリ(笑). 八景島シーパラダイスでサメ見たり カメ見たり ラジバンダリυ.

ラジバンダリ とは

崎祭りだったり 竿灯だったり ラジバンダリ 1d42e540.jpg またブログが・・・。 鹿角のMさんに怒られちゃうなっ 崎祭りの練習が毎日行われ そろそろ本番ムード それと並行して竿灯の練習も始り・・・ままんにとってはハードな時期です。 ...

期末

ラジバンダリwww(ぇ ラジバンダリもいいけどななめ45度もよかった★ てかあたしお笑い見ても笑わないタイプなんですよww おもしろくてめったに笑わないww ★おすすめ★ ななめ45度・・クリック ダブルタッチ・・クリック ...

ラジバンダリ wiki

今日、「Dazzlin'ブログ」で検索したら、 まーやんブログ、じゅんちゃんブログの順番でヒットした どういう仕組みになってるか知らんが、なんかすげぇ~ と、いうわけで、昨日は一人で、美容院いったりぃ、DVDみたりぃ、 ラジバンダリ ...(続きを読む) ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/955-63343f20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
