--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.20

ヤスコとケンジ 子役

『ヤスコとケンジ』 第2回

『ヤスコとケンジ』 第2回 どっと、頭と心の、 ものすごく疲れる映画ばかりが、 続いたせいか、 見終わってから、どっと脱力。 何の気なしに かるーーく見れる。 『ヤスコとケンジ』 なんとも面白くて、可笑しくて、 笑った笑った。 ...

ヤスコとケンジ

この「ヤスコとケンジ」は違います 子ども達が録画して観だしたんですが、面白いの何の 昨日は第二話。 朝から子ども達が観てましたわ~ ケンジ扮する(トキオ松岡)と、エリカ扮する(広末)のやり取りがめっちゃ面白い ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっは ...

ただ楽しむドラマ~ヤスコとケンジ

なんだか、嵌ってしまいました。 「ヤスコとケンジ」 この馬鹿馬鹿しさが、なんともたのしい。 エリカさんの「燃える瞳」がまたいい。 レディースねえ。最近い.

DVD鑑賞会とヤスコとケンシ

夜はヤスコとケンジやっぱ面白いわ! 松岡くんはやっぱりいいわ! なんか役にすっごい合ってる☆純くんはやっぱり爽やかだった(*≧m≦*) 爽やかすぎて恥ずかしいわ! 英会話教室みたいな所にいる純かっこよかった なんか上手く説明できないけど個人的に ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/968-60e9717d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
