--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.03

リボーン ボンゴレフェスタ

ボンゴレフェスタ 詳細

下のコメントが「ボンゴレフェスタ来る!」なんだよね! いかにもレアものって感じがするよね! あー・・・。上の矢印気にしないでね。 キュウ様のところで見て欲しかったんスよね!! まぁ、キュウ様のところでは隼人のレアでしたけど。 ...(続きを読む) ...

浴衣

出演者の皆様も参加された方もボンゴレフェスタお疲れ様です。 出演者の皆様が浴衣だったそうで。 近藤さんの黒い浴衣姿・・・・・ しかもピンクの花 見たかったっ!!!!!!!!!!! 本当に見たかった・・・・ 豊永さんのブログにお写真があったのでそれを眺め ...

ぎゃ〜〜〜〜!!!

馬鹿やろ〜! 明日は、気持ちを変えてNARUTO映画を見に行きます楽しみだっ!! そーいや、今日BUMPがTVに出るのですよ!!勿論、録画しますめったにないから、楽しみだよ、BUMP〜 でわ、寝ます。………………ボンゴレフェスタ(REBO.... 続きを読む.

まもちゃんおめでとぉぉぉぉおおお!!!inTFT

てな訳で行ってきましたボンゴレフェスタぁぁぁぁぁぁああああ イベントのアフターに!!!!爆笑 本当は昨日バイト後とっても行きたかったんですが親に駄目と言われ(涙)、それを今日TFTで並びながら雨たんに言ったら「え、今日行けばいいじゃん。 ...

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/979-e92aa543
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
