--.--.--



2008.10.17

communication!!! スタイリスト

【閑話休題】理系のキャリアを考えるきっかけとしてのサイエンス ...

科学技術コミュニケーション論キックオフオープンセミナーに参加して,理系のキャリアを考えるきっかけとしてのサイエンスコミュニケーションというとらえかたもあるのだということに気づかされた. セミナー終了後は,大岡山駅前の庄やで懇親会が開催 ...

狩野英孝が落選!?

NHKの『爆笑オンエアバトル』で 狩野英孝が10組中上位5組以内に入れず落選! バラエティーやCMなんかで絶好調中のはずなのに。 『エンタの神様』(日本テレビ系)に出ても、落ちるときは落ちるんだね~。 狩野英孝のブログです。

【サイエンスカフェ情報】初音ミクNight リーフレットをアップしておきます

当日配布されたリーフレットをアップしておきます(一部修正を加えています).

スペイン語ゼロから始まったチリの生活 《世界なんでも体験記》

http://www.jc-communication.com/essay/index.html ↓弊社JC CommunicationのHPです。 http://www.jc-communication.com 気にいっていただいたら↓↓↓↓をクリックお願いします♪♪ にほんブログ村 外国語ブログ 通訳・翻訳(英語以外)へ Blogランキング.


この記事へのトラックバックURL
http://fhsu120.blog122.fc2.com/tb.php/993-eff8d753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/3j41j/
Posted by 亀きち at 2008.10.17 04:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
